凧あげ | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日、息子学校の宿題が

漢ド縄跳びでした。

漢ドは、学校で終わらせてきたから

縄跳びだけでいいんだぁ~!!」と言っていました。

お迎えに行って、帰って来たらすぐに

宿題の縄跳びを始めました音譜

前よりもダイブ上達していました合格


実家のしっぽフリフリ散歩に行こうとしたら

息子

風があるから、凧あげしたい!!」と

先日200円で買ったポケモンのカイトを持って来ましたニコニコ


北風が強かったのもあり

走らなくても、空高く上がりました音譜


高く上がったまま、羽ばたいていて

息子も楽しかったようですにひひ


ところが、終わりにしようとしたが

あまりの風でなかなか降りて来ないわ

息子が糸を片足で踏みながら巻いていましたあせる


約1カ月遅れの凧あげを楽しんだ子供達でした音譜