アザラシの人!? | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

最近、テレビのCMでよくやっている

日産のCM!!


が、

ママ見て~音譜

 アザラシの人出てるよ~ニコニコ」と言われ、

アザラシが出てくるのかと見ていたら…


アザラシじゃなくて、でしたあせる

(嵐のファンの方々、スミマセンガーン汗


には、アザラシじゃなくて

よ~く言っておきましたあせる



昨日から息子学校の隣のクラスで

インフルエンザでお休みの子が出たみたいですカゼ

今日は、5人中4人はインフルエンザだったようです汗


息子のクラスでは、まだ発症者がいないようだけど

時間の問題かなぁ~叫び


お隣のクラスは、年末からず~っと感染症が多発!!


お出かけする時は、マスクしないと時間の問題ですむっ