ドリームマッチ | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

昨夜・今晩と正月にやっていた


ドリームマッチを見ましたニコニコ


色々なコンビが出来て、


「どうなるのかなぁ~はてなマーク


「このコンビはイケるかも~ビックリマーク」など…



ドキドキ・ワクワクしながら見ていたが


今回、優勝した渡辺直美・小藪チーム


やはりダントツだったかなぁ~って思いましたニコニコ




気になるあの歌


音譜サンデー・マンデー…音譜の歌は


本当にあるのでしょうかはてなマーク


すっご~く、気になりますニコニコ