3歳児健診 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は、3歳児健診がありました。


本当は、先月だったんだけど


インフルエンザ予防接種2回目の日と


同日になってしまったので延期しました。


受付から健診終了まで2時間ちょっとかかりましたあせる


特に異常は無かったが、


歯科で上の前歯2本がちょっとだけ


虫歯になっていると言われました汗


他は、言葉もはっきりしているし、


分かっているので問題ないと言われましたニコニコ



反抗期の時期は、


「怒るのではなく、誉めてあげて下さい」


と言われました音譜


第一次反抗期、頑張って乗り越えま~す!!