【ポケモンGO】実は強いケッキング (`・ω・´) ゴリラだけにゴリ押し(笑) | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

{618217B8-1286-4B18-82BB-435D3BF8ED1A}

 おっちゃんblog記事で、ケッキングをMAX強化しましたと書きましたが、ケッキングは攻守ともに使えることはご存知でしょうか❓(´ω`)

ジム防衛用に置いてあるのをよく見ますが、実はケッキング、かくとうタイプ以外の弱点はないため、おっちゃんのケッキングみたいにMAX強化したケッキングは、ジム攻撃で恐るべき強さを発揮します ねー

ルギアは防御力が強くてダメージ量が少ないですが、ケッキングはその強力なパワーでゴリ押しし、ダメージを受けまくる前に敵を倒すイメージです 爆笑

弱点はかくとうタイプですが、たまにジムにハリテヤマやカイリキー を置いてあるのを見ますが、滅多に居ないですからね にやり

スペシャル技は、じゃれつくでも、はかいこうせんでも良いと思います ニコニコ

ノーマル技のあくびは空砲ですが、その分ゲージの溜まりも早いし、強いなぁと思います 照れ

2体目育成中ですが、天気でナマケロ出やすい日にもっとアメ集めしないとなー(`・ω・´)