【ポケモンGO】カイオーガGETチャレンジ 慣れてきたかな❓(´ω`) | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

 今日は家事や諸々の用事が済んだタイミングで、ポケ活メンバーに拾ってもらいました 照れ

ポケ活メンバーの行きたいとこ、なすがまま〜爆笑 市内を漂っておりました(笑)

{0E2210C4-0B88-4F51-A617-B3D5C55F75B8}

そんな中、攻撃15のCP2300超えカイオーガもGETできました ねー

時間は掛かりますが、真ん中に来た時サークル固定投法出来るようにセットして、威嚇したらすぐ投げるの繰り返しでexcellentやgreat連発になりつつあります ねー

それでも逃げるカイオーガ多数いますけどね(笑)


{76EB58AF-D4C4-4963-9447-EF6D5FE9D8C9}

おまけで、コンパン100が入っていました(笑)ねー


獲れたものは進化がみたいので、今更ながら…

{A1B54F15-2F12-4971-8F91-AD1DFB937174}

{C3BDA91E-EFFA-4EB4-98BD-2FD66356487F}

{4F11D7F8-005F-4B2A-B005-241E5841292E}

{71BF1581-590C-4B15-A125-3CA298F2D26E}

{F9021A90-53FA-4E78-90B5-87655ED23AA0}

{1E2F8694-4178-4C40-8A3E-244C5E5D54F6}

デフォルトで虫技統一のモルフォンが出来上がりました にやり

88000のほしのすなを遣えば、MAX強化のモルフォンになりますが、ナッシージム全盛期はとうに終了したので中々使う機会がないかもしれませんね 笑い泣き