【ポケモンGO】ヤスデじゃないよ、ヤツデだよ (`・ω・´) | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

 さぶっいさぶっい Σ(゚д゚lll)
ポケ活もほどほどになりがちです。

バッグ整理していたら、やっと少しマシなタネボー が居たので、新しい図鑑埋め開始❗️爆笑

おっちゃん、アゲハントとドクケイルは急ぎましたが、他はノンビリです(笑)笑い泣き
やる事なくなるので…

{45F67452-A208-4B66-9115-4E3EA48343F9}

{8BA2655F-7DB6-4B10-A118-C8FE5D680541}

{995E0B62-7DF4-4DA7-90F3-404D0FA5F1A8}

{27734C0A-F344-4199-BFEE-B606E8D0C202}

まずはコノハナ。
なかなかカワイイ(´ω`)

{DFB9304D-B2DF-4590-9F20-D7DE69279869}

{2EB150D4-4CD5-4C38-B385-FB73BBD8DF34}

{FC9FDDBA-FFB8-42FC-A92E-AF0E0C157816}

{D00F0AFE-4268-44A9-93AD-197343EDB271}

そして、目的の
ダーテング
に到達‼️ ゲラゲラ

ダーテングはアニメでは、病気になったコノハナを助けるためにジョーイさんを攫うんだよね ねー

手に持っているのは、タイトルに書きましたが、ヤスデではなく、ヤツデの葉でしょうね。
天狗👺っぽいイメージですしね。

顔はこわもてで、悪いポケモンぽく見えるけど心優しきポケモンなんです にやり

タイプはくさ・あくタイプだけどね(笑)

そのポケモンの逸話観ると、愛着湧きますよ(`・ω・´)


今日は調子よく、

{0520080D-DAD1-4403-AC69-AE5E80797691}

{1B7A176E-E63A-4CE9-B752-29BF9DAF12B1}

CP2300超えのカイオーガを2匹GETできました ニコニコ

良個体の出現は運任せで狙えないので、少し気楽になりました 照れ

この技構成、ランターンの上位互換に見えますね(笑)