【ポケモンGO】今日はEXレイドの開催日 (´ω`) | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

 今日は、皆さんのblogを読んで自分のblogを書こうとしながら寝落ちしてました(笑)笑い泣き

今日はバッグの中を調整するために、まんたんのクスリとげんきのかたまりを各100個捨てました えー?

おっちゃんバトルしまくりなんですが、それでも日々余ってくるんですよね〜 ガーン

ポケモンGOのシステムは、沢山あるものはポケストやジムから出やすいので、こうなるんですよね ぼけー

おっちゃん、日々100個くらいジム置きしたポケモンに実を振るので、バッグが圧迫すると実が持てなくなるので困るのです えー?


モンスターバッグを整理していたら、

{AA70C798-7E40-44F7-BBE7-41212F95B864}

たまご🥚産 アチャモの個体値100と、

{D3B6AF10-FBD6-4A64-B987-2739CD617B5B}

こちらはGETしてきたコドラの個体値98が居ました ねー

あと最近、ナゾノクサやクサイハナがよく出るせいか、ブースト個体で

{A0501A1E-FE7D-49DB-B826-E3077E6284CD}

こんな子も作ることが出来ます ウインク


今日は、EXレイドが当選しているので、ガンバってきたいと思います にやり
まだ逃げられた事がないので、ボチボチ来るかなと思ってはいるんですが…

他のトレーナーの皆さんも、当選した方はご検討くださいね‼️ウインク