仲間 | ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊☆DIARY

ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊☆DIARY

ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊をかってとってもはまりました♪

なので毎日やってわかったこととか、感想とかを書きたいとおもいます♪

頑張って更新するのでみてください!

こんにちは♪

今日は終業式で、帰ったら「ポケモンダンジョン」をやりました!!

今救助隊の仲間を増やしてるんだけど・・・

みんな全然仲間になってくれないのー↓↓

いろんな子を仲間にしようとしたのですが・・。

ビードルが仲間になったけど、途中で負けてチームをはずれてしまう・・・。

それにもう仲間になったコラッタが何度も仲間になりたがってくる・・。

私って、とっても運が悪いのね。

でもがんばってこれからもやるぞ!!