ブログ始めちゃいましたぁ~♪ | ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊☆DIARY

ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊☆DIARY

ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊をかってとってもはまりました♪

なので毎日やってわかったこととか、感想とかを書きたいとおもいます♪

頑張って更新するのでみてください!

ついにブログ始めちゃいました♪♪

ここではポケモンのゲームをやった感想とか、新発見とか情報とかを教えたいとおもいます!!

みなさん(。・_・。)ノよろしく~


じゃあ早速今日の感想♪

このゲーム、今日もらって、早速はじめたのでせうが・・・

始めたとたんはまっちゃいましたぁ~♪

楽しいからみんなやってごらん!ポケモンが好きでも好きじゃなくても楽しめるとおもう♪

ちなみに私は、σ(・∇・ )がエネコ、パートナーがチコリータになりました!!

どっちも。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。し、好きなポケモンだから♪ォヶd(・v・●)(○・v・)bォヶ♪

今は『らいめいの山』とかいうところまでいきました!

でもそこがなかなかできなくて・・。今は他のポケモン救助してる!他のエリアでね☆

ちなみに、仲間は、『コイル』『キノココ』『コラッタ』の三匹!

もっと増やしたいけど・・なかなかなかまができなくてねぇ。

まぁ明日も頑張ってプレイします!


みなさんは自分とパートナーのポケモン何になりましたか?

おしえて下さい!