進めました・・。 | ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊☆DIARY

ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊☆DIARY

ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊をかってとってもはまりました♪

なので毎日やってわかったこととか、感想とかを書きたいとおもいます♪

頑張って更新するのでみてください!

5時~9時までご飯とかをのぞきずっとゲームやってましたww

おかげでひょうせつのれいほうを突破しましたぁ~!

ファイヤー、フリーザー、サンダーにもかったし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

んで、仲間にアブソルビリリダマがふえましたぁ~。

アブソルはいいけど・・ビリリダマ!?

別に欲しくないけど・・・まっいっかw

ビリリダマってレベル上がるの早いよね!

最初3だったのにすぐに10になっちゃいました♪

レベルを早く上げたい人(?)にはビリリダマ結構オススメだよぉ~ww

あとジグザグマも結構早くレベル上がるらしいです☆


今マイナンと、チルットと、チリーンを仲間にしたいの!!

だって。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

全部であったことあるし、ともだちエリアもあるけど、仲間になってくれなくて・・。

頑張って仲間にするぞ!

私かわいいポケモン大好きなんだ♪