初めての(^o^)SMT② | ぽけっとに桃の花

ぽけっとに桃の花

ゆーるり ふわふわSHINeeライフ゜゚*☆

さて、だらだらとSMTレポの続きを...(^^)


今回のSMTはもうテミンちゃんのソロが聴けただけで大満足で、
きっと私がソロをみれるのはあれが最初で最後なんだろうなって思います。

テミンから放出される色気がもう、色気のオーラが見えるほどに(←?)
艶美といいますかなんといいますか。。
美しさと感動で泣きそうになりますたT_TT_T

掛け声も大きくて、テミンちゃんも嬉しかったんじゃないかな^^

photo:02

photo:03

photo:04



テミニ、素敵なステージだったよ~。
半裸になったときはぶっ倒れそうになったよ~。

そう!半裸!わたし、人生で初めてあんなに叫びました。
もうダメ!それ以上は止めなさい!ダメよテミナ!!ってね。笑
あの破壊力すごい...。テミニ、あれ以上鍛えなくていいからねT_T

photo:01

(ぎゃああ~!!

まさかPrettyboyも聴けるとも思わなかったので、本当に嬉しかったです。
とても息の合ったパフォでした。
カイテムさいこうぅぅ...

このソロステージで魂が抜けてしばらく放心状態、ポッカーン。
我がSMTに悔いはなし!!!です!!



ま、わたしとしてはダンスバトル?にもテミンを出して欲しかったし、
BOAねーさんのonlyoneもテミンが良かったのですがね。
ペンのわがままw( ̄▽ ̄)b



ミノいちごは可愛かったですね。ギュラインで楽しそうだった^^
photo:05

photo:06


お兄さんたちと一緒に居るミノは新鮮、ギュラインでは可愛がられる弟。
しゃいにではテミン溺愛のお兄さんだから^^

いっちばん最初のキーくんのステージはミュージカルみたいで可愛かったです。
いまの刈り上げの髪型がすごく好きです、刈り上げキーくん
photo:07


このときには、まさかお祖母様が亡くなっていたとはまったく知らず。
だって、いつも通りの可愛くて格好いいキーくんだったんだもの。
だからあの日にキーくんのインスタを見て、びっくりして、
キーくんてやっぱり凄いな、って思ったんです。

image


オニュは少し休んで欲しいから他のステージは無しで良しとして、
ジョンは何かコラボステージが欲しかったですね~(・ε・)




ガールズグループではf(x)が好きなのですが、めっちゃくちゃ可愛かった~(//∇//)
初めて生で会えて感動でした!

アンバーは可愛くて格好良かったですし、ビク姐はお美しくㅠㅠクリスタルもやっぱり綺麗で、
でもちょっと、いや、かなり体調悪そうでハラハラしました。
そんな中でルナちゃんの明るい笑顔がパァ~っと輝いていてキューンㅠㅠ
そうなると、やっぱりソルリたんにも会いたかったなぁ...なんて、思ったり。。
まぁ、こればかりはしょーがないですね(>_<)

はー...しっかし可愛かったです。




とまぁ、わたしの初SMTはこんな感じでした!
いろいろ端折ってますが^^;
SMFって本当にスター集団で、先輩も後輩もどのステージも素晴らしくて楽しくて、
とても書き切れません!レポ終了!←




来年ももしあれば是非とも参戦したいです(^-^)v

photo:11




お付き合いありがとうございました♡




画像お借りしました