初めての(^o^)/SMT① | ぽけっとに桃の花

ぽけっとに桃の花

ゆーるり ふわふわSHINeeライフ゜゚*☆

おはようございます^^

もうすっかり寒くなり、ついについにストーブを焚き始めました。ほっこり。きっとすぐに雪が降るんだろうなぁ~雪

来月末にはSWin札幌で、雪が降って、SHINeeたちが喜んでくれたらいいなぁ、などとひっそりかんがえております。
去年も同じような事考えてたな...( ̄▽ ̄)w


さて、約一週間前の出来事ですが、4日に初めてのSMTに行ってきました!ちょいとレポります。


憧れの場所、SMT!
も~ぉ、感動感激の嵐で、終始テンションはマックスでございました。
去年はビューイング参戦で、それはそれで楽しかったのですが
やっぱり臨場感が全然違う!(^^)


photo:01


わたしの席からのメンステはこんな感じ。遠い!豆粒!
バクステからは斜め45度くらいの場所で双眼鏡でなんとか見れるかんじ


生SHINeeに会えるのが3月のペンミ以来でした...

まず1番の感想


やっぱりSHINeeが好き!
わたしにとっては誰よりも1番のSHINee
そしてやっぱりテミンちゃんが誰よりも1番好き!


7ヶ月ぶりですよ、7ヶ月。長かったなー。
豆粒だったけど(笑)
一生懸命叫びました叫びしゃいにー!てみなー!


SHINeeのパフォはどれも圧巻で、誰よりも輝いてました(^^)ペンの盲目?
ミノがSMTに居る、というだけでちょっとした感動。笑


photo:02

photo:04

photo:05

photo:06





どれも良かったんですけどね、特に最後のエビバデがすごかった、
全身全霊のパフォ。
バクステでやってくれたので、双眼鏡でガン見(@_@)


photo:10

photo:07

photo:09




なんか、本当に圧巻という感じで、この瞬間を目に焼き付けなきゃって思って。。


たぶんテミンだと思うんですけど> <
エビバデが終わって、ステージから戻るカートに倒れこむように
乗り込んでぐったりしてカートに座ってました。
それくらい全力なんだ、ってことにまた泣きそうになるワケで...。



あとね、どのパフォもオニュがすごく楽しそうにしてたのが印象的で、
ステージにいられることが楽しくてしゃーない!って感じが伝わってきました(^^)
その笑顔でこっちまで幸せになって。
オニュ、おかえりなさい。


誰が欠けてもダメ、SHINeeは5人でSHINeeなのよね~。しみじみ


ペン以外の方にもたくさんお褒めの言葉をもらって、
しゃおるとしても誇らしいです(^^)♡
そうなんですよ~うちの子たちはすごいんですよ~w



さらっとしゃいにの事だけまとめたけど、
まだ書きたりないのでまた後で来まーす(^o^)/



お付き合いありがとうございます^^





画像お借りしました