生存報告(´∀`) | ぽけっとに桃の花

ぽけっとに桃の花

ゆーるり ふわふわSHINeeライフ゜゚*☆


こんばんは(^-^)/

とても久しぶりの更新になってしまいました。
生きてます!笑

楽しかったテミンちゃんのソロ活も終わってしまい、少しだけ寂しい気分(~_~;)
色んなテミンが見られて楽しかったなぁ。。しみじみ

image


色指定出来ないところで2つ買って、ちゃんと黒・白ver.と色違いで届きました。
お気遣いありやとござぁーっす!
当たり前だけど、入っているトレカが絶対にテミンちゃん、という事に喜びを感じました。笑



次は!?次はこの可愛いテミンちゃんですか!?

image



10月のSMTに行く事になりました。
豆粒しゃいにを見てきます!
台風きませんように。チェミノは来ますように。




そしていま、とても仕事が忙しいので、またしばらく更新お休みします( ; _ ; )
でも皆さまのブログはしっかりと覗いております。。ww

また更新したときには覗いてもらえると嬉しいです^^



image


ではまたお会いしまショウ!!(δvδ)/♡♡