SHINeeWorld2014@札幌 | ぽけっとに桃の花

ぽけっとに桃の花

ゆーるり ふわふわSHINeeライフ゜゚*☆


こんばんは&お久しぶりです(^-^)

3連休もあっという間に終わっちゃいました。。

昨日はSW@札幌でして、参戦してきましたよ~旗

すんげー楽しかったです(*´∀`*)あはー



ちょこっと感想文です。


セットの関係からか、去年より狭くなっている!ステージが近い!
わたしはスタンドのメインステージのド正面の席でして、
中央のサブステに来てくれると肉眼でみれる!


SHINeeのパフォを真正面から観られる、
その迫力に大感激でした。今までで一番良い席だったかも・・です!!

本当にすごかったです。5人のパフォ。
初めて、やっと、ここにきてSHINeeの真髄?完成系?をみることができました。
は!これがSHINeeなんだ・・って感じで・・
あまりの格好良さに見とれて、見入ってしまって。
ペンライト降っている場合じゃなくなりました(@_@;)わ~


バラードの曲もすごくよかったですきらきら
「color of the season」 忘れられないなぁ。
オニュの声が印象的で5人のハモリもすごくきれいで

周りの景色を消して、

自分のためだけに歌ってくれてる

って妄想しながら聴き入る ←
そんでウルウルしてました(TT) ←



本当に、すごかったです

SHINeeって、やっぱりやっぱり、すごいです。

表現力がなさ過ぎて、上手く表せないのがくやしー!!o(;△;)o



正直、忙しくて全然追えなくて、ちょっとSHINeeにから気持ち離れてました。


でも、だめです。好きな事は大切にしなきゃ。
じゃなきゃ幸せも逃しちゃう!
自分のために、大事にしよーって。思いました^^



ぐっと引き戻されて。。。




image

ヌナ、まだダメだよ。 離れちゃだめ





って言われてるような・・・。


はい、妄想!!!






SHINeeに惚れ直しました。
あの子達は本当にすごい。すごくて格好良い
大好きなんだ、やっぱり^^ハート







今日は、ラジオに出たり、テレビのインタビュー受けたり、忙しそうでしたね
地方の番組に出てくれるなんて滅多に無いから、ソワソワしちゃいますハート

テミンちゃんはご機嫌さんだったようで、ラジオでも
たくさんおしゃべりしてました。かわいー^^


で、今日は人生初の出待ちしてきました!ラジオ終わりのSHINeeを!
入りには間に合わなかったのですが。。帰りには会えました~(TT)

ミノとテミンちゃんはニコっと微笑んで手振ってくれて、
キーくんはおすまし顔で、
オニュはニコニコしながらちょい猫背で出てきましたよ~。

格好良いオーラ全開!!^^




ちょっとしたプレゼントをもらったようなpresent*
明日からも頑張れそうです、はい( ; _ ; )








長々と失礼しました。

SHINee、素敵な時間をありがと!
また来てね。
今度は一緒に雪が見たいな⛄️






では、おやすみなさ~い(^-^)/






画像お借りしました