うあああぁぁあ | 沙羅双樹の咲く頃に

沙羅双樹の咲く頃に

Twitterからの産物です。
陸奥守吉行ちゃんかわゆい!
夢番地は2000-5471-4382

どうも、淡雪です。

ハッピーホームデザイナー欲しくてもがいてる最中にありますw

葬式とか人肉工場とか作りたくてw

とび森で我慢するしかないのか?

金もねェし売り切れという絶望的な状況です…



怖い部屋作ってみたけど全然怖くねーwwwwww


ルフィの家ですw

うちの村の住人でルフィとローくんあげます。


一応ルローちゃん描いてみたよ…



安定の竜人ルフィ先輩ですが…

ルローが足りない…


そして村の現状w




目玉だらけの世界w





アイカ村の塗りつぶされた絵をオマージュしたのですが、何か納得いかない…

さしみ村は呪われているのさ!←

はい、ふざけましたw

ペローナちゃんとサンジ兄さんはよ描かねば…


あ、今更ですが刀剣乱舞始めました!(サーバーがパンパンだぜで中々始めれなかった組)

結構面白いしハマるもんですな。

最初の刀は山姥切国広にしたので描いてみた。





フードにこじらせとかたまんねー!←

綺麗だと云われるのがイヤでわざとあんな格好さしてんの最高すぎる。

後せっかくなので三日月宗近おじいちゃんもw



平安装飾かな?土蜘蛛くんっぽさもあってカッコいい!

刀らぶは主にプレイする専であまり絵は描かないと思います。


ここからは溜まったイラストです。

今回はポケモンはお休みです、ごめんなさい!


妖怪ウォッチ擬人化(ジバニャン、ノガッパ、河童、ダークニャン)







おまけでダークニャン原型も。



宗近同様、摩天楼な背景ですがw


東方紺珠伝より、清蘭ヌマクローとドレミー・スイート。

(鈴瑚ちゃん待ってね!)






ラスボス気になる…輝針城は一寸法師に進撃の巨人ネタだったから今回はどうなるのやら。


ここからは創作行きます。






ファフナーと彼の遠い孫、龍舞崎レイル。

ファフナーおじいちゃんは外見は27だけど竜だし紀元前から生きてる設定ですw


もうファフナーおじいちゃんばっかりです!!!←

創作沼へダーーーイブッ!!!!!





外見似てるのでローくんと衣装シャンブルズしたw



ファフナーおじいちゃんはノリノリだけどローくんは乗り気じゃない感じw


後友人にもおじいちゃん描いてもらった!




やばい…ジジイかっこいい!

本当にありがとうね!!


以上、淡雪でした。


おまけ






土蜘蛛くんメイントレスでしたww