創作 | 沙羅双樹の咲く頃に

沙羅双樹の咲く頃に

Twitterからの産物です。
陸奥守吉行ちゃんかわゆい!
夢番地は2000-5471-4382

どうも。淡雪です。

最近はネタもある方なのでちょっとは更新できてると思います。

最近は創作沼ドボンなうですよ…


あ、それから昨日はTwitterの相互さんとスカイプしました!

ルローについて語り合えて凄く楽しかった!またよろしくお願いいたします。

(ルローはまた今度で…)


では創作投げておきますね。



安徳天皇。

平家物語にて幼くして壇ノ浦に沈んだ天皇。

その時には草薙の剣も一緒に沈んだそう。

幼いという訳でショタのイメージ。それでいて自分と同じ大きさの剣を構えている感じですね。

海の底で幸せに暮らしているといいなぁ…

実は私、歴史はぶっちゃけ苦手だったりするw←


戦う高校生3年生くらいの男女。





桃色の髪の子…園田彩夢(そのだあやめ)

オレンジの髪の子…船坂武(ふなさかたける)


自分の創作で主人公と行動を共にする系のキャラクターになります。

堕天使に支配された世界で懸命に生きる…なんてね。


ここからは今燃えなオリジナルいきますw






その名も…メタトロン。


文字小さくなったorz


創作でもめっさお気に入り中のお気に入り!!!←

あ、地上界でタケルとあやめと行動しているときのかっこうもw

メタトロンはかつては人間だった…

しかし神からの評判が非常に良いため、生きながらにして天使に転生した預言者・エノク!

ちなみに自分のイメージのエノクさん↓



善人は報われないイメージがあるのでボロです。

エルシャダイでいうイーノックもエノク書がモデルみたいですしね。


イメージCVがヒロC様なのでローくんでトレスw







ほとんどエノクじゃねーかw


後人間から天使になった繋がりでサンダルフォンも。



髪型が大ガマ+オロチ+ふぶき姫みたいになっちまった…

彼は偽りの神を信仰した王と戦った預言者エリヤがエノクと同じように転生した天使です。

そしてかなりのおじいさん←

中性的なイケメン描けない…画力ちょーだい…←


天使はここまでにして、次は今熱いヤツ送るよー








北欧神話のドラゴン、ファフニールの擬人化!

名前はファフナー・シグルスでっす。

ローくんみたいなワイルドお兄さん描きたくてこうなったんですw

ファフニールは財宝に目がくらんでドラゴンになった人間及び小人だそうです。そして英雄のジークフリートに倒されます。

もともとドララーなもんで竜の擬人化とか本当好きですw

外見似てるのでローくんでトレスしたったwwww





悪乗りしました、お赦しください!!!←


では…最後は妖怪いきますか。





がしゃどくろの滝村咲月(たきむらさつき)

土蜘蛛の葛城静(かずらきしず)

になります。


妖怪はやっぱり妖怪ウォッチの影響で凄く好きになりました。

でも自分のイメージでも描いてみたくて。

がしゃどくろは滝夜叉姫がモデルですが、イマドキっぽさを出したくてロック系女子にしています。


土蜘蛛はイケメン妖怪のイメージが非常に強いのでこんな感じに。

がしゃどくろとその他妖怪と共にロックバンドを組んでいますw


ではここまで読んで下さり誠にありがとうございました!