イラストまとめ | 沙羅双樹の咲く頃に

沙羅双樹の咲く頃に

Twitterからの産物です。
陸奥守吉行ちゃんかわゆい!
夢番地は2000-5471-4382

どうも、淡雪です。


今回はイラストになります。


溜まってしまったのでw


最近は創作にはまりまくってる…高校んときあれだけ「版権描きてェ!創作なんざ描きたくねェよ!!!」ってわめいていたのにwwww


でも版権にします今回は。



コマさんコマじろう。

実はコマさん達が本命だったりする←



帽子+リボンのエーフィ。

ブイズはエーフィ推しです。



オロチ様。

初見でポケモンのハヤトに似てると思ったのは私だけかな…



マツバ様。

ジムリで一番好きです。ゴーストタイプかわいいよゴースト←



ホミカちゃん。

ドガースも彼女も可愛いよね。


ここからトレスw









土オロですw

トレス元は

オロチ…ロー

土蜘蛛…紫雲院素良




おまけ:ルフィ先輩でも紫雲院w

これから毎日海賊焼こうぜ?←







トレス元

サボコア:研とキャロン

サンウソ:研とバリカン

モネシュガ:不良二人組







ミホーク:ジュラルの魔王

ロー一家:泉一家

レイリー:ボルガ博士


余談ですがチャー研×OP結構ファボ貰いましたw

こんな雑書きに…


後今の状況はこんな感じw



↑妖怪沼落ちたとき


↓今現在



ごめんねーローくん、土蜘蛛くんに浮気してブログ記事描かなくて…←

バスターズは苦手だからやめにします。

3は明らかにガマ土空気になるかリストラの何れかに違いないよい…

仮に出たとしてもなー…(以下略


トレス楽しいけどやめられんw

妖怪のせいなのn(ry



後誕生日に描いたナミさんとヒャクパー!

みかん猫繋がりで!




友達のイラストを描かせて貰ったよ。

勝手にごめんなさいお赦しください!



ここから閲覧注意!















生き埋め、スプラッターのやもじょです。


本当にすいませんでした…