江戸より帰還 | 沙羅双樹の咲く頃に

沙羅双樹の咲く頃に

Twitterからの産物です。
陸奥守吉行ちゃんかわゆい!
夢番地は2000-5471-4382

どうも淡雪です。

七日から今日まで江戸へ行ってまいりました。

母が親戚の結婚式に呼ばれているのでせっかくのチャンスを得たので私もついてきただけですがw


何故江戸かはとうらぶの影響を受けているのだ


目的はネズミーランドと東京ワンピースタワー!

勿論ダブルで行けました♪


東京に一人暮らししてる友人とネズミーランドへ行った時の写真です!








中二以来のネズミーランド。

本当に楽しかった!

三大マウンテン行ったり見物したりで一日が充実しました♪


またこの時は夏祭りフェスをやっていました。

和風な雰囲気で盛り上がりますよ!



スプラッシュマウンテンに夏祭りで思いっきりずぶ濡れになったがな!←

(だがそれがいいの)




ずぶ濡れでこんな落書きw(じじんばで実話有)

三日月おじいちゃんはうちみたいに髪が濡れて、まんばきゅんはフードのお蔭で大丈夫だったものの困ってるというw(友人)


刀剣男士がネズミーランドに行ったらどんなんだろうな…めっちゃ気になる←


後落書き。ローくんに三日月さんの格好させてみたw



そしてファフナーおじいちゃん←




とうらぶに押され気味だが大丈夫か?


さて、お次はワンピタワー!




行ってそうで行ってない東京タワー…今はなんと麦わら一味が占領しちゃってます(笑)


すぐ近くの麦ストのルフィ先輩に癒された…




って私今年で同い年かよー!←


ワンピタワーは主にアトラクションメインでした。

ゾロの所がめっちゃ待たされたのですが、その時に展示されている剣を見てワンピ刀の刀剣男士化なんていう発想へ…wwww


夜(ジュラキュール・ミホーク)



鬼哭(トラファルガー・ロー)




ゾロの刀は友人へのプレゼントにします。

ワンピースの刀の刀剣男士化楽しい←


あ、脱線ごめんなさい!

食事はサンジの俺様レストランが激混みだったのでカフェ麦わらで美味しく頂きました♪






これ以外にも一番のお楽しみがこちら!






そう、ローくんとお写真が撮れるんです!!!


「来いよ、おれのお隣に…」なんて聞こえそう!


このローくんイケメンすぎるぅ///////

折角なのでスタッフのお姉さんに撮影して頂きました!




ローくん、吾輩だ。結婚してくれええぇぇええええええええ!!!!!←

さらに次に撮影しに来た若いお母さんもローくん大好きな人でした♪


江戸で楽しく過ごせていい気分です。

ハッピーホームデザイナーも伊達より安く買えました。その記事はまた今度。


おまけ


さしみ村むらびとペローナちゃんとサンジ兄さん出来たー








ここまで読んでありがとうございました。