さてさて、さっきの投稿で、

ケガは治ったけど、骨盤が歪んじゃった話を書きました。

 

整形外科通いを卒業するとき

「もう治ったから大丈夫。

リハビリとしてジョギングから始めてみて!」

と送り出されました病院

 

ジョギングニヤリ

やったことないですけど 笑。

 

運動不足を解消したかった私は

ジョギングに筋トレに大張り切り爆笑

 

久し振りに息子を抱っこしてみたりうさぎのぬいぐるみ

 

体の歪みは見て見ぬふりして・・・真顔

 

運動しているのにメキメキ太っていきました滝汗

 

6週間も宅トレを休んだからだえーん

と、運動量を増やすも下半身太りは加速するばかり叫び

 

そこで出会ったのが、このお方指差し

 

で、体験講座を受けてみた!

 

と、今、ブログ書いてたら

同じタイミングであっこさんのブログに私が登場ーラブ

 

 

もうこれ、付き合ってんじゃないの笑

 

次の投稿に続きますにっこり