♡Happy Wedding プレゼント♡♡♡ | * Pokaroba * 羊毛フェルト日記

* Pokaroba * 羊毛フェルト日記

~羊毛フェルトを使った作品制作を行っています~
他にも、チャレンジ中のお料理や、名古屋在住で楽しめることなど、
ご紹介していきます








今日はちょっとどんより雲な愛知県ですが、
本日はめちゃくちゃハッピーなブログでいきますよ






先週末、お友達の結婚式にお邪魔させていただきました^^
やはりいい~~~ですね
♡♡♡
結婚式っ♡♡♡
女性の憧れウェディングドレス白無垢
親族の皆様もずーーーっとニコニコ^^
幸せな空気をたくさんたくさーーーん吸い込んできましたよ^^






さてさて、そんな時の私。
友達への愛情たっぷりにサプライズプレゼントをさせていただきました
気合いを入れたので、今回は本当にスペシャルですよーーー
私のドライフラワーの先生でもあり、Pokaroba作品販売委託先でもあるFlowerPaletteK様に快くご協力いただき、初のコラボ作品です
友達にとってもとっても喜んで頂きました^^
親族の方々、お孫ちゃん達からも好評で、とっても華やかな作品になりました♡♡♡





↓↓↓本日も写真たっぷりにご紹介させて頂きます

wedding⑥

wedding⑤


wedding⑦


wedding④

※撮影は前職の先輩M様にご協力頂きました☆





更に先日外出撮影会もちゃっかりしてきちゃいましたので、
ドンドン写真載せちゃいます
♡♡♡
おめでたいブログなので、ご容赦くださいませ





wedding③

wedding②

wedding①




最後までお付き合い頂きありがとうございます^^
引き続き、がんばりまーーーーす♡♡♡




ブログランキングに参加しています♪
ぽちっっとクリック頂けましたら、幸いです☆☆☆
↓↓↓
★にほんブログ村



もう1回ぽちっっとクリックをお願いいたします♪
↓↓↓
★BLOGランキング
BLOGランキング