☆大好き!AVRILキットでXmasTree☆ | * Pokaroba * 羊毛フェルト日記

* Pokaroba * 羊毛フェルト日記

~羊毛フェルトを使った作品制作を行っています~
他にも、チャレンジ中のお料理や、名古屋在住で楽しめることなど、
ご紹介していきます








もうすぐXmasですね~☆☆☆






今年はサンタさんも作りながら、
衝動買いをしてしまったAVRILのXmasツリーを作ってみましたよ







まずはまずは、作品をご紹介☆☆☆
↓↓↓




Xmasツリー①



大小2種類のキットが販売されてましたが、
私は迷わずを購入
♪♪♪
めちゃくちゃかわいくないですか!?
サンタクロースは別購入で飾ってみました





実はこの作品、鍵あみで。。。。
私、苦手なんですよ~(;;)
でも!でも!!がんばりましたよ
だって、部屋に絶対飾りたかったんですもん^^♡





Xmasツリー②





私が今年製作したサンタさんと並べてみました
もう本当に毛糸LOVE羊毛LOVEです!!!




皆様も、素敵なXmasをっ





ブログランキングに参加しています♪
ぽちっっとクリック頂けましたら、幸いです☆☆☆

↓↓↓
★にほんブログ村


もう1回ぽちっっとクリックをお願いいたします♪

↓↓↓
★BLOGランキング
BLOGランキング