羊毛フェルトで♪3色サンタさん♡完成しましたよ^^ | * Pokaroba * 羊毛フェルト日記

* Pokaroba * 羊毛フェルト日記

~羊毛フェルトを使った作品制作を行っています~
他にも、チャレンジ中のお料理や、名古屋在住で楽しめることなど、
ご紹介していきます







おはようございます(^^)
連日投稿、サクサク頑張っていきますよー♡♡♡







本日ご紹介するのは、今年1番の大型作品☆

赤・青・チョコ色のサンタさんです♡






ずーーーーっと、モンモンとしてました^^;
でも、ひらめく時はひらめいてしまうんですね^^
コンテスト参加用の作品だったので、ひたすら自分の中でイメージ探し。
お友達へのプレゼントとかなら、まだちょっとお友達の好きな物、好きな色、今までの思い出とかでイメージ広がるんですが、コンテスト用の作品制作となると話はどうやら別物みたいです。。






では早速!野外撮影会もしてきたので、じゃんじゃん写真載せちゃいます!
一緒にキュンキュンして頂ける方がいたら、本当にうれしいです♡






↓↓↓♡♡♡

サンタさん①


サンタさん②


サンタさん③


サンタさん④


サンタさん⑦





サンタさん、高さ30cmくらいあります!!
おなかの中に鈴をしこんであるので、すごくかわいい鈴の音がします^^
製作の裏話をしてしまうと、本当はチョコ色トナカイさんを作ろうと思っていたんです。
でもなんか、上手に作れる自信がなくって。。。^^;
それならチョコ色サンタさんもかわいーかなと♡
ついでにブルーサンタさんだってかわいーんじゃないかなと♡
そんなこんなで出来上がりましたとさ(*^^*)
自己満足に、本当にかわいーーーー♡♡♡





本当に羊毛にいい季節になりましたね♪
乗りに乗ってる間に、ジャンジャン行きますよーーーー♡