羊毛フェルトで♡お猿さんのお嫁入り♡ | * Pokaroba * 羊毛フェルト日記

* Pokaroba * 羊毛フェルト日記

~羊毛フェルトを使った作品制作を行っています~
他にも、チャレンジ中のお料理や、名古屋在住で楽しめることなど、
ご紹介していきます







寒くなりましたね~^^;







世の中はクリスマス!な雰囲気満載ですが、

今日は来年の干支、お猿さんのブログですよーーーー♡

義理のお母さんから仲良しお友達5人にお猿さんをプレゼントしたいとのことで、サクサクと楽しく作りました^^

おさるさん①





そして、私のお友達にもちょっとおしゃれなお猿さんを♡

ピアスと胸にはフランスリボンを♡

実はこのリボンはプレゼントするお友達のもの^^

こっそりお友達とコラボ作品です^^

おさるさん②






お母さんのプレゼント日は明日。

世の中はクリスマス!なので、一緒にクリスマスクッキーを入れてラッピングしてみました^^

喜んでもらえるといーなぁ~♡♡♡




おさるさん③