こんにちはドキドキ


先日モニター募集をさせて頂きました潜在的に自分の中で許可をおろしきれていないところに気づいて開花する稲妻ワーク⚡︎のモニターワークをさせて頂いております。


継続で2回目のワークを受けてくださっている文子さんがブログにてシェアをしてくださったので記事を載せさせて頂きます音譜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワークを受ける毎にたくさんの気づきが
起こって来て、導きを感じます。

何より、変化、変容が早い。
そんな風に感じています。

2回めのワークを、牡牛座♉︎新月5/8に
受け取らせていただきました。

今回のワーク中は、
マインド(素直じゃない私、歪んでみている私、上手くやろうとする私)
の声がじゃんじゃん出て来ました。

アテイシャの呼吸をしようと浮かんで来ても
すかさず、そんなこと、無理だという
否定してくる声が聞こえたのです。
良い事、言うてもできないんだよ。
絵に描いた餅。
とても嫌なエネルギーを感じたのです。

過去生の記憶みたいで、、、。

小さな私は、大勢に馬鹿にされていて
「そんな夢みたいな事を言う。無理に
決まっているだろ。馬鹿じゃないの。」
そんな言葉で踏みにじられる場面が見えた。
言って馬鹿にされるなら
もう言いたくない。
無理なことはもう、願わない出いよう。

無理だ。
お前には無理だ。
できるわけがない。
馬鹿にしたり否定された傷。

希望は絶望へと変わり、絶望したくない
から希望の光を消す。

純粋さを否定、可能性を否定。
結局、私には何もできないという悲しみが
私を包んだのでした。


救いを求めると
「知性」という言葉が聞こえました。


そして、勢至菩薩様が現れました。
勢至菩薩様より蓮の花が送られたのです。

続きや闇のワークについて、文子さんのブログで書いてくださっています虹虹


前回のワークで、阿弥陀如来様が現れて

くださり、今回は勢至菩薩様。


勢至菩薩様に繋がりをいただき

嬉しさがあり、取り組むテーマが

明確になりました。



マインドなのか、純粋思考なのか。

鍛えて行くタイミングだなと思ったのでした。


奈緒美さんのワークは高次の存在が続々と
登場してくれて楽しいです。


闇のワークで現れたのは吉祥天様でした。

毘沙門天様の奥様です



奈緒美さんが稲妻のワークで

受け取ってくださった天女様がいました。

海で、2匹の亀が現れ

生み出しを感じたというシェアがありました。


私は、闇のワークで

吉祥様が現れて、虹色🌈の蟹をたくさん

集めて、夜空に解き放っていたのでした。


福徳の女神様と虹色の蟹。

豊かさを存分に謳歌している映像でした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



ありがとうございます虹



天女と虹色の蟹


夜空の星



夜空と海と虹は文子さんが以前、描かれていたアートワークでも見せて頂いてキラキラ
夜空だと海って怖さや闇にも感じられてしまうけれど、そこを超えた美しい夜と海、愛を感じられる
文子さんの光を感じました星空


ワークが始まると前回と今回に子宮にピリピリと痛みが走るのを感じていました。

そして虹の波のようなエネルギーの動きが見えてから、美しい海と、そこに天女様の横顔みえました。


天女様は海から二匹の小さな亀をすくいあげて胸の前で持ち、周りを見渡すと海が光を照らし美しく輝いていました。


その後、天女様は沢山の亀を陸に放ち、周りに拡がっていきました。


亀は愛ドキドキを伝えていて、その愛は周りだけでなく、ご自身も満ちていることもビジョンて伝わってきました。



愛を生み出す天女様や美しい海は文子さんの光であり、闇のワークでは、子宮として伝えている文子さんの海から生み出される愛や創造性。


その開放の鍵を伝えられているのだと感じられましたアップ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

マインドの破壊のような

印象的なデータをいただき、

マインドでなく、純粋思考で

生きるよう進化を促されているなあと

感じたのです。


色々な神仏に繋がって行きます。


ありがたく

そして、楽しいです。



奥深く、拡がりながら進む奈緒美さんの

ワークです。

感謝で受け取りさせて

いただいてます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらこそです音譜

文子さんの光である神様に繋がられていく中、


私も文子さんの光である神様を知ることができて、その光に触れさせて頂いて嬉しいです虹


そして、私も創造性を愛で開き、愛で使う学びをさせて頂いています虹


ありがとうございます😊




ヒーリング⭐︎エネルギーワーク

〈ヒーリング〉

〈浄化ワーク〉


浄化ワークは、一斉で募集させて頂いていますが個別でもお申し込み頂けます♪