あなた史上最高の自信を手に入れる方法【004】 | 変わり者のあなたが自信をつけて輝く方法お伝えします!

変わり者のあなたが自信をつけて輝く方法お伝えします!

自分ではそんなつもりないけど、周りとは個性が変わっていて合わせられなかったり、馴染むのが苦手で、人間関係にストレスを感じているあなたに。
自信がついて、行動でき、輝ける方法をお伝えします。

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

【004】

 

今回書くことは

めちゃくちゃ重要です。

 

その内容は・・・

 

 

自分軸で考える。

 

 

自信がある人

人間関係でストレスが

少ない人は

 

自分で考え、決める

 

をしていますひらめき電球

 

 

脳は1,8秒に1回

ネガティブなことを考え

あなたを不安にさせますが

 

自信のある人たちは

ネガティブなこと考えても

 

 

じゃあ、自分はどうしよう

 

を考えていて

 

 

悪いことを考えて、不安に苛まれる

 

なんてことがありません。

 

 

 

不安になることが起こったら

 

私はどうしたいの?

私はどう思ってるの?

 

大変なことを頼まれたら

 

私はどうしたいの?

私はどう思ってるの?

 

いじわるされたら

 

私はどうしたいの?

私はどう思ってるの?

 

やりたくないことを頼まれたら

 

私はどうしたいの?

私はどう思ってるの?

 

毎回

自分がどうしたいのか?

私はどう思ってるの?

を考えていきましょう!

 

 

極論は

自分軸でいてもいなくても

いいんですけど

 

自分軸がないと

 

自分にとって

良いことを言ってくれる人は良い人

 

自分にとって

厳しいことを言う人はイヤな人

 

になり

社会に出ていると

厳しいことを言われることも

ありますよね?

 

すると

人間関係で

ストレスが溜まります。

 

 

SNSでもそうです。

 

 

インフルエンサーの○○さんが

こう言ってたから!

 

とやってみても

あなたと

インフルエンサーさんは

違う人間ですから

 

その人が言ったから

良いとは限らないんですね。

 

 

それが分かっていないと

生きること自体が

苦しくなります。

 

 

だから常に意識をして

 

 

私はどうしたいの?

 

○○さんからが言ったから…

ではなくて、私はどう思ってるの?

 

毎日、毎日

自分に話しかけていく。

 

これが大事です。

 

 

とはいえ

質問を投げかけていっても

最初のうちは

答えは出てきません。

 

ですが

それは全く問題はないです。

 

 

答えが出なくてもいいから

 

●何か選択をしなきゃいけないとき

 

●他人と意見が違ったとき

 

●SNSなどを見て、他者比較をしたとき

 

●「○○さんが言ったから…」となったとき

 

 

うん。

それで、私はどうしたいの?

 

○○さんからが言ったから…

ではなくて、私はどう思ってるの?

 

 

この質問を投げかけいきます。

 

 

すると

答えが出なかった場合でも

3か月くらいで

何かしらの答えが

自分から出てくるようになりますよ♪

 

 

そして

これが出来る機会が増えると

他人の言動で

一喜一憂しなくなったり

他者比較をして

 

自分はダメ…

 

とか思わなくなりますし

 

 

出来ないものは出来ない

 

とも言えるようになってきて

ストレスも減ります^^

 

 

行動力と自信が手に入るヴォイスアウトアカデミー