あなた史上最高の自信を手に入れる方法【001】 | 変わり者のあなたが自信をつけて輝く方法お伝えします!

変わり者のあなたが自信をつけて輝く方法お伝えします!

自分ではそんなつもりないけど、周りとは個性が変わっていて合わせられなかったり、馴染むのが苦手で、人間関係にストレスを感じているあなたに。
自信がついて、行動でき、輝ける方法をお伝えします。

 

これ、

私自身がそうだったことで…

 

でも

強く思ってた!

というわけでもないけど

 

なんかにわかに思ってた…

 

ってことです。

 

 

それは・・・

 

 

 

頑張っていたら

 

まじめに一生懸命やっていたら

 

本当に、本当に大変で!

困ることが起きたら

ヒーロー(救世主)が現れて

このツラい世界から

救ってくれるはず!

 

でも、まだ現れないってことは

まだ頑張りが足らないし

まだ努力が出来るってことなんだ!

 

 

子供の頃に

アニメで

 

戦隊シリーズを見たり

セーラームーンを見て

育ちませんでしたかルンルン

 

 

私は見てました(笑)

 

 

だから

ピンチになったら

人を助けるヒーローに

憧れたこともあります^^

 

 

こんな風になれたらいいなーキラキラって。

 

 

もし見て

育っていると

無意識のうちに

 

 

ピンチになったら

誰かが助けに来てくれるんだ!

 

 

という思い込みが出来ます。

 

自分の知らないうちに

刷り込まれてしまうんですね。

 

 

 

 

 

でも実際の世界は…

現実の大人の社会は…

 

 

ピンチになっても

誰かが助けに来てくれることは

ほぼありませんひらめき電球

 

 

もし子供の頃に

アニメや戦隊シリーズを

見ていて

私のように

 

 

ピンチになったら

誰かが助けに来てくれるんだ!

 

と思っていると

現実の世界では

誰も助けにきてくれたり

守ってくれる人はいないので

 

どうして、こんなに苦しいのに

誰も助けてくれないんだろう?!

 

と、

誰かが助けてくれることを

待ってしまって

 

自分で

自分の人生は

どうにかしなくてはいけない

という考えが

スッカリ抜けてしまうのですひらめき電球

 

 

だって

ピンチになったら

誰かが助けてくれるなら、

自分でどうにかする必要ないですよね?

 

 

でもね、本当は

自分の人生は

自分でどうにかしなきゃいけないんです。

 

待っていちゃダメなのです。

 

 

待ったままでいると

誰も助けてくれないので

 

人生が苦しくなったり

絶望したり

誰も信じられなくなり

自信がなくなり

 

何もかも上手く行かなくなりますアセアセ

 

 

 

もし少しでも

この要素があるかもしれない

と思っても

ダメ出しはしないでくださいねひらめき電球

 

ダメ出しをして欲しくて

書いているわけではありません。

 

 

以下の言葉を

読んで欲しいですひらめき電球

 

 

    

私のことは私が助けるんだよ。

 

私のことは私が守るんだよ。

 

私のことは私が幸せにするんだよ。

 

ずっと誰かが守ってくれる、

助けてくれると思って

生きてきたから

 

そうじゃないってことを

認めるのは怖いし悲しいけど

待ってるだけじゃ

幸せになれないんだって。

 

私を幸せにしてあげるために

これからは私を守ってあげよう。

 

助けてあげよう。

 

幸せにする努力を

私がしてあげよう!

 

私が私を幸せにするから!

 

 

この言葉をゆっくり

15回口に出して読んで

脳にインプットしましょうねルンルン

 

 

頭の中で読みました

はNGですひらめき電球

 

 

声を出さなくてもいいから

口を動かして読んでください。

 

 

 

可能であれば

文章をコピーしたり

スクショをして

 

最初のうちは毎日。

 

毎日は難しければ

1週間に1回でも良いので

口に出して読み

脳にインプットすることを

オススメいたします。

 

 

 

苦しいかもしれませんが

ツラいかもしれませんが

ヒーローはきません。

 

 

あなたの

ヒーロー(救世主)は

あなたがなりましょピンクハート

 

 

誰かが助けてくれるのを

守ってくれるのを

待っている時間が

もったいないですからねキラキラ

 

 

待つのではなく

自分がヒーローになる!

 

 

そう思えるようになるだけでも

今までと言動が変わります。

 

 

そして言動が変われば

自然とあなたは変わり

自信がついてきます^^

 

 

 

行動力と自信を手に入れるヴォイスアウトアカデミーのご案内