今週のしいたけ占いはすごい! | ココロととカラダはつながっている⭐️健康オタク✖️数秘マッピングアドバイザー✖️セルフチネイザンムーンスタイリスト

ココロととカラダはつながっている⭐️健康オタク✖️数秘マッピングアドバイザー✖️セルフチネイザンムーンスタイリスト

健康おたくの数秘マッピングアドバイザーゆきです。
「健康であり続けるためには」をテーマに日々色々学んでいます。
自分も周りの人たちも健康に幸せに過ごせる知識を身につけ発信していきたいと思います。

 

毎週月曜日は週間しいたけ占いを

チェックしていますが、今週のしいたけ占いは

「私に言ってる?」

という内容でした💦💦💦

 

 

今のあなたはですね、けっこう大きな

「人生の仕切り直し」のようなことをしているのです。

イメージで言うと、「自分なりに探索や研究の範囲を広げて、

これからの時代を生きていくのに

必要なものを見出そう」としていっているのです。

 

昨日のブログにも書いたけど

今まさにこれからの人生をどう歩んでいくのか

考えているところ。

 

双子座はその生涯をかけて、

「“普通”や“常識”との戦い」

をしているところがあります。

 

その考え方の例として

「二拠点生活」が挙げられていて

お金の問題など損得を考えてしまうことが

多いのだが、ふたご座さんの場合は

 

「まだやったことがない実験」に対して、

慎重さや常識よりも先に、自分が感じる

「面白そう」を何よりも大切にしていく人なのです。

 

そして

 

「実際に自分の目で確かめ、

自分の経験値をベースに

色々な可能性を探っていきたい」。

 

まさに今、私がやろうとしていること。

 

そしてしいたけさんのアドバイスは

 

今のあなたが見出そうとしている「生きる理由」。

それは、「遊び場所としての居場所」や

「私が知らなかった世界との関わり合いや縁を、

もう少し増やしていきたい」というところに

出てきているかも知れません。

生きる理由って、もしかしたら、

「余計なこと」の中にあるのかも

知れないのだから。

「年に一回、この見晴らしの良い山カフェに来て、

ゆっくりとした時間を過ごすのが好き」など、

そういう「脇道への喜び」がある人って、

他の部分でも頑張れたりもするじゃないですか。

今ですね、あなたはちゃんと試行錯誤をしています。

これまでの自分が使ってきたものじゃない、

新しい、「面白そう」の感覚。

それを作ったり、試したり、「やっぱ違うか」と言って

クシャクシャにしたり。その作業を通して、

あなたなりの「手応え」を感じようとしてるから、

じっくりとやっていってみて。

恋愛面や人間関係でも

「今までの自分が関わったことがなかったような

タイプの人と縁が深くなってくる」

体験をしやすいから、

こちらも、あなたなりに楽しんでみてくださいね。

 

今までは脇道にそれたりするのは

時間の無駄と考えていたけど

色々試してみてあーでないこーでないと

言いながらのんびり過ごすのも

いいんだなと思わせてくれました。