二拠点生活満喫中! | ココロととカラダはつながっている⭐️健康オタク✖️数秘マッピングアドバイザー✖️セルフチネイザンムーンスタイリスト

ココロととカラダはつながっている⭐️健康オタク✖️数秘マッピングアドバイザー✖️セルフチネイザンムーンスタイリスト

健康おたくの数秘マッピングアドバイザーゆきです。
「健康であり続けるためには」をテーマに日々色々学んでいます。
自分も周りの人たちも健康に幸せに過ごせる知識を身につけ発信していきたいと思います。

早いもので5月も半ばとなっている

 

今年の3月で10年勤めた職場を退職し

ようやく自由の身となった。

5月から主人の単身赴任先の

青森県八戸市での生活が始まっている。

 

新しい場所、新しい生活スタイル、新しいことづくめで

毎日ワクワクしている

 

朝起きてその日のスケジュールを考える。

 

 

Googleマップに行きたいところをチェックしていて

その日の気分で行きたいところを決め

せっせと出かけている。

 

どこに行くにもだいたい5分から15分くらいで

行けるので

ナビをセットして知らない道を

車で走り回っている。

 

どの道もあまり混んでいないし

人も少なくゆったりとした時間が

流れている気がする。

 

ゆっくり時間をかけて掃除したり

部屋の片づけをしたり

料理を作るなんてことが実に久しぶりのことなので

それもまた新鮮で楽しくやっている。

 

八戸市はオシャレなカフェや私の大好きな文房具や

などが多くあり大好きな場所で過ごす時間も

また幸せなひとときである。

 

 

6月の誕生日で数秘的には年運が7となる

 

7の年は休息、探求、内省がテーマ

 

自分自身のメンテナンスをしながら

静かに作戦を練るタイミング

 

このひとりの時間や

ゆっくりとしたときの流れは

来年の収穫の年に向けて

必要なことなんだろうと思う。

 

今まで色々なことを自分の中に

ぎちぎちに詰め込みパンパンになっていたのだが

来年の年運8の成果をしっかり受け取るためにも

自分の中に空きスペース作っていこうと思っている

 

そこからまた何か新しいことが

生まれてくるかもしれないな。