息子の結婚式② | ココロとカラダはつながっている⭐️健康オタク✖️数秘マッピングアドバイザー✖️セルフチネイザンムーンスタイリスト

ココロとカラダはつながっている⭐️健康オタク✖️数秘マッピングアドバイザー✖️セルフチネイザンムーンスタイリスト

健康おたくの数秘マッピングアドバイザーゆきです。
「健康であり続けるためには」をテーマに日々色々学んでいます。
自分も周りの人たちも健康に幸せに過ごせる知識を身につけ発信していきたいと思います。

披露宴会場はお嫁ちゃんが大好きなお花でいっぱいでとても素敵でした。




この日まで息子とお嫁ちゃん二人で一生懸命準備して作り上げた結婚式。


披露宴は、息子夫婦の穏やかで優しい雰囲気に包まれた感動の披露宴となり母は涙が止まりませんでした。


今まで二人を支えてくださった皆様方が温かく二人を見守ってくださり、こんな幸せなひとときを皆様とともに共有できたことを本当に嬉しく思います。


私たち両親への手紙📧でお嫁ちゃんが「私が⚪︎⚪︎くん(息子のこと)を幸せにします」と言ってくれたのですが、実は30年前の私たちの結婚式で私も同じことを言っていたのです。


もしかしたら私たち夫婦と似ているのかもしれませんね。


それならきっと幸せになれるよ💕


あと、息子が両親への手紙で「母が仕事を辞めあかまる堂という名前で何かをするそうです。これからの母のことも皆さんよろしくお願いします」と宣伝してくれました。


私がいつも楽しそうに何かしているのを見ててくれていたのでしょう。


ありがとう😊


息子くん、お嫁ちゃん幸せな時間を本当にありがとう😊


これからもよろしくお願いします。