【追記あり】緊張さえもじんわり幸せ♡赤ちゃんの性別 | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

いつもありがとうございます♡

陸 川みいなです(*^_^*)

 

 

 

波乱万丈♡みいな復縁結婚への軌跡

      ⇒読んでみる♡(全6回)




今日はこれから妊婦健診です♡

なかなかブログの続きをかけていません💦




今日の健診では

もしかしたら性別がわかるかも?!(*'-'*)




私はどちらでも良いなぁと思ってますが

それでもなんだか緊張します!笑笑




しかしこの緊張さえも

じんわり感じる幸せです♡




本当は前回の健診で

わかっても良かったんですけど、




我が子は呑気そうにらあぐらかいて

指しゃぶりしてて見せてくれませんでした笑笑




どっちかなぁ♡♡

「今日はママに見せてね♡」と

一応お願いしておきました(*´꒳`*)

同居してる義家族もみんな

楽しみにしててくれているのが

嬉しいなぁ😆




ーーーーーーーーーーー


【14時追記】


健診の結果、性別は

「女の子っぽい」だそうです♡




夫は女の子が欲しいなぁって言ってたので

喜んでます笑




しかし今の4Dはすんごいリアルですね!

見るたびにびっくりします!!




そしてお腹からのエコーだと

赤ちゃんもリラックスしてるので

もにょもにょ動いてて本当に可愛い😍♡♡




すごいなぁ、神秘だなぁ。

お母さんて本当にすばらしい経験だなぁ。




生まれる前からこんなに可愛いって思えるって

それもまた自分にびっくりです。笑




チューリップお知らせチューリップ

久しぶりに、またノートを使った
お話会(昔は座談会)を開催します♡
(6月22日予定です♡今夜募集します♡)



妊娠中の今の時期しかできないこと。
幸せも妊娠も感染するよ♡
(妊娠自覚してから、めちゃくちゃ妊婦さんが周りに増えました!)



体調を見てなので、また詳細は
後ほどアップします♡