こんにちは𑁍ࠬܓ


7/6(土)アベイルで販売される
サンリオ以外のキャラの一部です


ここに載せてるのは
ちいかわ
ミニオン
チャッキー
グレムリン
貞子
あと再販物です‎ ˗ˏˋ☆ˎˊ˗




キッチンマット、ちいかわちゃんも

いいなぁ〜



ミニオン!!

可愛い!かわいい!カワイイ!



ユニバ行く予定

入れたくなる


はい!きたー♡♡♡

チャッキー!


かわいい♡


チャッキーは、

全部好き♡

トートバッグ使わないから

買わないけど1番好き!


キャップもいいっ!



しかし、キャップなら

グレムリンもいいっ!



グレムリン好きなんですよね〜





そして、そして


貞子ーーーーー!!!




なんで?貞子?


しかもクッション

冷感仕様だしʬʬʬ😆


靴下も可愛いょねꗯ̤̮




最後に再販品です‎ ˗ˏˋ☆ˎˊ˗


残念ながら、わたしが

欲しかったものたちの再販は

ありませんでした😭




バッグチャームと収納ボックス

買おうかな…



再販して欲しかったのは

このクッション!!

これは、マジで欲しい!



どこも完売してるんだろうなぁ



バッグも可愛いと思ってたけど

再販なくて残念過ぎた🥺







もう再販ないかなぁ…