昨日は、自分の不注意で
ほんとやらかしてしまいました😭


昨日の夜、そういえば
イオン銀行のパスワードも
書いたような気がしたので
今日は、パスワード変更に
行ってきました☝️

もし書いてなくても
新しいクレカが来るまでは
銀行カードとしては
使えるので…心配だから
サクサクっと変更してきました


昨日は、お出かけやめようかと
途中まで思ってましたが


お取り寄せしたお品の期限が
近づいていたので
カードは使えなくなったけど
アベイルへ行ってきました


最近しまむらよりアベイルに
行きたくて仕方ないです😆



アベイルね…
ちょっと遠いから
近くに出来てほしい…





今回購入したものです♡




グレムリン好きなんですょね〜♡