卒業式の日
しまむら寄って
気になっていたロンT
買ったついでに
アベイルも寄っちゃいました😆





アベイルに寄ったのは

おぱんちゅうさぎのグッズが

見たかったから♡


もう🐰可愛いのたくさんあって

欲しいのだらけだったけど


見つけちゃったんです❤︎




これーーー!!




この2点❤︎❤︎

こんな好き過ぎるアイテムに
出会っちゃったもんだから

見に来たはずの
おぱんちゅうさぎ
やめました🐰


このハーフジップ
可愛すぎません❤︎?!




これ見つけた時

好み過ぎて❤︎

思考停止しました…



もうね

何に合わせたいとか

何にも考えず

可愛いから欲しい!

ってなりましたね🥰



アラフィフ…

どんな着方しようかな😆



甘めカラーに

スポーティー素材



首元や裾と同色の

オフホワイトのスカート

履いたら

めちゃ甘っ❤︎





黒のチュールスカートだと

甘辛系❤︎


無難にデニム❤︎


カーキを合わせて

マニッシュもいいよね❤︎



ほんといい買い物したって言うか

こういうの探してた!

って思うアイテムに出会えた感じ😊





ピンク以外に

オフホワイトとネイビーがあって



オフホワイトの方も

オフホワイトメインで裾や首元が

ネイビーでカッコよかったの♡



ネイビーメインのは

首元と裾がホワイトだったかな



そっちも着たら

買ってたかも!ってくらい

好きな感じ😊



でも、このピンクが

1番好き❤︎





これ買うって決めたから

おぱんちゅうさぎ

戻しに行く途中で



このリボン

見つけちゃった🎀





ヘアアクセ🎀


いやいや、アラフィフ…


いいんです!


ちゃんと使います♡


と言うか

これの細めリボン

欲しいなぁ〜って

思ってたんです🎀



でも、1600円くらいしてて

そのお値段だと

簡単に手を出せない…



アラフィフ

似合わなすぎて

1600円捨てる…

とか、イヤじゃないですかっ😆





でも、そこは

しまむら、アベイル様様


このお値段なら

手が出せるし

失敗しても怖くないのです!



いや、似合わないことは

怖くない👍


1600円が怖いのです😆



アラフィフ

この可愛いアイテム

頑張って着こなしますっ♡



















アベイルって
しまむらより
ちょいお高めなんだけど
可愛いの多いんですよね♡


そんなに遠くないけど
頻繁には行かない距離のところにあるから
もうちょっと近くに
出来て欲しいなぁ〜😊