似合うか?微妙なラインの
裾がティアードになった
ナイロン素材のアウター✨


マジで可愛いです😍


買うか迷ってる間に

店内パトロールしていて

見つけたのが



大好きなグレムリンのTシャツ✨





柄違いで他のカラーもあって

これも迷うょ…





私が購入したのは

大きいsizeだけど

普通sizeもあって

そちらも試着したけど


BIG sizeでだぼだぼで着る方が

わたしには似合ってると

息子くんのアドバイスに従い😆

BIG size購入しました!


まぁ、うん

腹出てるもんね🤣





もうひとつ

グレムリン♡


こちらはグレムリンの絵柄の

枕カバーです♪



これ一目惚れ🤩


見つけた瞬間

買う!が決定してました😆


他にベットマットカバーと

ブランケットもあったかな


全部揃えると

くどそう…なので枕カバーだけに

しました♡






服も可愛いのたくさんあるし

雑貨類も可愛いんですょね〜

アベイル♡



何度も言いますが

近所にアベイルできないかなぁ〜😆