こんにちは

しまむら大好きアラフィフです😊


しまむら大感謝祭で
購入した
しまむらのインナー



このインナー

昨年購入してから

お気に入りです✨




インナーは

ユニクロの綿のタンクトップが

お気に入りだったから

ずーと何年もそれを愛用してましたが




昨年、

しまむらのファイバードライと

ユニクロのエアリズムを

使い始めて

めっちゃ良かったので

今年も買いました♡




夏に

少しひんやりするし

ツルツルしていて

すごく着やすいっ!




普段は790円だけど

感謝プライスで500円♡





エアリズムちょっと高いけど

エアリズムも気持ちいい♡


エアリズムとファイバードライ

交互に着てるけど

どっちも着心地良い🙆⭕️


ファイバードライの

超coolみたいなのあったから

そっちも使ってみたいなぁ😊




アメトピ掲載

ありがとうございます😊











ピーカンナッツ

美味しいんですよね♡




クルミッ子

久しぶりに食べたくなりました♡