水曜に行ったしまむら

クールリングを求めて
行ったんですが
お目当ての広告のクールリングは
完売していました💦


そのかわり?に見つけたのが
こちらも広告の
枕カバーとさらっとクールタンクトップ
買いましたニコニコ




なんと70周年の感謝プライスの

500円‼️


どちらも

買う予定じゃなかったんですが

価格につられてカゴにいれてました💦


タンクトップ使ってみたんですが

サラッとしていて

なかなか良かったです飛び出すハート


外は、あまり歩いていないので

そこまで汗はかかなかったから

吸水性はわからないけど

一日中サラッとしていました。


今までUNIQLOの

綿のタンクトップ着てたけど

それより一日中サラッとしていられて

かなり気に入りました♡


UNIQLOのエアリズムを

着たことないから

買って比べてみます✨



この枕カバーは、店舗で手に取ったら

めちゃひんやりしてて

使ってみたくなっちゃいました‼️



めちゃくちゃ暑がりなのですが

寝る部屋にエアコンないので

なんとかして涼しく寝たい!


この枕カバーと

アイスノンで真夏を乗り切ります爆笑



ユウボク東京公式ストア



 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー



 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ