こんにちは


しまむら大好きアラフィフです♡


今日は、アベイルの帰りに
ドナルドコラボ見たくて
しまむら寄った日に
見つけたTシャツです✨





白と黒があって

白は胸元のワッペンが水色に

なってました❤︎


この日、アベイルで

マロンクリームのTシャツを買ったんですが



それが淡いグレーと白を購入✨



アベイルで白買ってなかったら

このTシャツ、白も買ってたかもっ!

ってくらい

お気に入りのTシャツです♡





袖にラインがあって

スポーティーなTシャツ


こういうスポーティーなアイテムに

可愛いを足したいっ!




簡単に可愛いを足せるのが

バッグのショルダーを

甘くすること♡






このショルダーも

しまむらで買ったんだけど

マジでよく使ってます♡





若い子だったら

ミニスカートに合わせたら

めっちゃ可愛いょね〜


わたしは、お気に入りのコクーンパンツや

プリーツパンツに

合わせようと思ってます♡















このTシャツ買ったしまむら

大型店なんですが

もう一枚めっちゃ気に入ったTシャツ

見つけました✨


M sizeがなかったので

お取り寄せ中です😊







最近、黒ばかり買ってる❤︎



パジャマって大事です★