こんにちは♡

しまむら大好きアラフィフです✌︎


しまむらコラボの中で
season reason
めちゃ好きです♡


特にボトムスが好きで
今回もボトムス
買っちゃいました♡





Reebok爆買いした日に

season reasonのボトムスも

3着買ってます💧



お取り寄せをお願いしていたのが

ベージュのコクーンパンツ





店舗に置いてあったやつは

ホツレが目立ち過ぎたので

お取り寄せお願いしました✨


めちゃくちゃ気に入ってます♡



season reasonのコクーンパンツ

ほんとカタチが好きで

何枚も持ってて

どれもヘビロテ中です♡



お取り寄せしたコクーンパンツだけ

買う予定でしたが

もう一枚season reasonで

気に入ったの見つけちゃいました♡


またまたコクーンパンツなんですが





ベージュのコクーンパンツより

生地が薄くて

真夏でも履けそう‼︎



それとベージュより

シルエット太めなんだけど

カラーのおかげかな?

スッキリ見えするところがお気に入り♡



これお気に入り過ぎて

LとLL買いました💧


普段ならLなんだけど

これLLのシルエットも

可愛くて好き過ぎたので

ヘビロテ必須だと思って

ツーサイズいっちゃいました😆



一緒に買ったReebokTシャツとの

相性めちゃ良きです✌︎