こんにちは!

しまむら大好きアラフィフです

最近、しまむらと同じくらい
しまむらの姉妹店アベイルも好きです♡

アベイルってしまむらより
ちょっとだけ高いイメージがあるけど
可愛い服や小物が多くて
可愛いんですょ♡


5月25日からサンリオのキティちゃんと
マロンクリームが販売され
大行列でした‼️

しまむらの朝イチは並んだことあるけど
アベイルは朝イチ行くの初めてなので
こんなに並ぶのねっ!
と、ビックリ‼️しました




わたしは、10:10ころに並び始めて

整理券74番😱‼️


サンリオキャラコーナーに

入れたのは

10:50頃だったかな…


1番欲しかったキティちゃんのキャップは

完売してたけど


わりと狙ってた物が買えました❤︎




Tシャツは、どれかは

欲しいと思っていて

2枚購入しました♡


ピンク狙ってたけど

このくすみピンクは

わたしの顔色をよけいに

くすんでみせるので

泣く泣くやめておきました😭




靴下買わない物リストに

入ってるけど


この可愛さは、買い逃したら

ぜーーーたいっ後悔する…



ほんとかわい過ぎる…♡


しまむらもアベイルも

昭和ファンシーなサンリオキャラを

いろいろ復刻してくれるから

ほんと嬉しい♡



このサンダルも

狙ってたの♡


最近、しまむらS sizeの靴

販売されないこと多いから

こういうサンダルで

S sizeつくってくれるだけで

ブラボー👏過ぎる🤩





1番欲しかったのは

ピンクのギンガムチェックのキャップ


店舗で完売しちゃったから

オンラインで予約しました



なかなかピンクのギンガムチェックの

キャップって売ってないから

これ見た瞬間、キュン♡ってなった😆


こんな可愛いのアラフィフに

ヤバいとは思うけど

他のアイテムをシンプルにしたら

いけると信じる!🤭



これも欲しかった

収納ボックス♡

オンライン予約済みです


この柄でバッグ

作って欲しかったなぁ♡