アベイル購入品です✨


アベイルって
しまむらより若い子向けのお品が多い
イメージがあって
価格帯がしまむらより少しお高めな
気がしますが
可愛いアイテム多いんですよね♡







このボックス

見つけた瞬間

購入決定してました😆


パティ&ジミィ

子どもの頃から

サンリオキャラクターの中で

好き度高めで

けっこうグッズ持ってました♡




こっちの

ザ ボードビル デュオの

収納ボックス欲しかったけど

さすがにこっちは完売してました😭



ザ ボードビル デュオも

めちゃくちゃ好きなんですよね♡


と言うか

サンリオのレトロ系

めっちゃ好き❤️





あー♡可愛い🥰




ザ ボードビル デュオの

合皮バッグとかも

販売してくれないかなぁ〜


レトロなデザインので

欲しいなぁ♡





今回のアベイルでの購入品

キャラクター系が多くなっちゃってますが


普通のアパレルも

可愛いもの多いんですょね


ちょっと若すぎるお品も多いけど

アラフィフが着ても

なんとかなります😆



息子くんにプレゼントしてもらった

アベイルのバッグ


これめちゃくちゃお気に入りです♡


今回アベイル行ったら

同じ物が再販されてました😊