今日は、しまむらもアベイルも
可愛いものだらけの日でした♡


こんにちは😊


しまむら大好きアラフィフです✌︎


今日は朝イチ
サンリオ商品を見るために
アベイルに向かいました♡




着いたら大行列で

マジで買えないかも…と思いましたが


なんとか欲しかったものは

店舗とオンラインを使って

揃えることが出来ました😊




アベイルの帰りに
しまむらのドナルドも見たかったから
しまパトもしてます😆





見たかったのは

トイレットペーパーホルダー

Tシャツ

キーケース

トートバッグ





セーラーカラーのTシャツ

可愛かったぁ♡


アラフィフには普段使い

難しい…😓



キーケースはさわやかで

いいなぁと広告見て思ってたけど





しまむらオンラインで

キティちゃん予約してるから

諦めました😊



トイレットペーパーホルダーは

ギリまで買おうかと思ったけど






ムジークタイガーのを

使ってるからやめました😭


でも、めちゃ可愛かったから

ほんとギリまで迷った😱





レトロミッキーも

めちゃ可愛かったよー


このTシャツも

アベイルで

マロンクリーム買ってなかったら

欲しかった😆



収納ボックスも

めちゃめちゃ可愛かったから

欲しくなるけど

これもアベイルでマロンクリーム

オンライン予約したから




泣く泣く諦めです😭


ミッキー可愛いけど

マロンクリームの方が

今は欲しいのです♡





キッズ、ベビーのミキミニ

めちゃめちゃ可愛いょね〜



これTシャツやシャツ

ワンピースもボトムスも

大人用欲しいっ!


どれもこれも

ほんと可愛い!



いや可愛過ぎる!



ワンピースとボトムス

めっちゃ着たい!



あっ!

これ見てくるの忘れました💧




ホーンテッドマンションおばけくん


これ見たかったのに

すっかり忘れてた💧




あと、ボトルカバーは

見たのに


ハンカチ見忘れた…


ハンカチたくさんあるから

買わないけど

プーさんの可愛いなぁ🍯



アベイルでサンリオグッズ

買えたから

ウハウハ過ぎて

しまむら、けっこう見落としちゃった



でも、見たら

確実に買い物

増えそうだったから


見忘れてよかったのかも…