今日のしまむら
かなーり気になる物だらけ…


朝から行っちゃうと
買い過ぎちゃう…
と思って午後から行ったけど



結局、買い過ぎました💦






昨日迷っていた

↑コレを買うために

昨日とは別の店舗に

行きました🚗



でも、、、買おうと思った黒の方

キズキズだったので

結局オンライン予約しました💦



あともうひとつ

これも昨日迷っていたけど

今日買おうと思ったら

これも汚れがあったから

オンライン予約しました✨

(写真は汚れのない昨日の店舗のものです)



あと、気になっていたのが






トイレットペーパーホルダー🧻



これは買ってきました😊






カラーは迷うことなく

黄緑にしました💚



今使ってるペーパーホルダー

かれこれ20年は使ってます💦



ぜんぜん使えるし

お気に入りなので断捨離せずに

洗い替えで使います🐯




今回、このホルダー以外に

買ったものは…

















ぁ、、、

バッグ買っちゃいました💦




買わないつもりで

遅い時間に行ったのに

全色ありまして…



白と迷いつつ

やっぱり水色好きなので

淡デニムカラーに

しました🩵



また、少しずつアップします🤏