こんにちは♡


いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます😊


しまむら大好きアラフィフです✌︎


昨日は、朝イチ
しまむら行けなかったら…






欲しかったキティちゃんのキーケース



近所の店舗

完売してました…💦





しまむらオンラインで

予約が出来たので


赤の方を予約しました❤︎





こっちの☟白の方と

迷ったけど





息子くんが

スライム「赤の方がかわいい」

と鶴の一声で

赤にしました☺️




キティちゃん

久しぶりに買ったけど

やっぱりサンリオ

可愛い😍




キーケースと共に欲しかったのが


バニティポーチ



これは店舗に残ってたから

購入してきました♡


でも、購入するまで

迷いました…



ポーチは買わないリストに

入れてるからね💦


しかも今これを

使う用途がないんだょね…


化粧品やコスメは

いい感じに収納出来ちゃってるし…



何に使おうか…



思い浮かばなくて

やめようかと思ったけど


この可愛さ

買わなかったら後悔の嵐が

起こりそうだったょ😆






こっちも

めちゃ可愛かった❤︎


淡いパープルカラー

大好きなので

こっちと迷ったけど


結局、当初から欲しかった

赤系統の方にしました❤︎



















しまむら購入のキティちゃんで

1番使ってるの↑これ!


めっちゃ可愛くて

使いやすいの♡




福井旅でも

使ってます♡



この日は息子が

背負ってくれてたんだけど


男の人が背負っても

可愛かったです😊