こんにちは♡


いいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



しまむら大好きitoです



カッティングスウェットパンツと

一緒に購入したのが

こちらの☟バンTです





これは一目惚れに近かった🤩


ブラックもあったみたいですが

今季ブラックTシャツ

すでに2枚ゲトってるので

今回は白にしました🤍




FLASH BLUEのTシャツ


グリーンのロゴが

カッコよくて

ほぼ即決♡


最初はL sizeを購入するつもりでしたが

ミニぽにょぽにょ体型のわたしでも

M sizeで大丈夫でした😊




ヴィンテージ加工のプリントも

古着好きにはたまらない


153㎝のわたしで

このTシャツの着丈なら

パンツスタイルでも

スカートスタイルでも

いけそうな着丈です♡






このTシャツは

BIG sizeなので

ロングスカートと合わせると

153㎝ではスカートスタイルだと

バランス悪いので

このTシャツは、パンツスタイルにしか

合わせない感じです

去年購入の

シルバー巾着バッグと

合わせるの好み♡



このシルバー巾着バッグ

手触りがモチモチしてて

お気に入りです♡


今季、シルバーは見かけてないけど

他のカラーは

見かけました♡




今季は、なるべくバッグ

買わない予定です


カゴバッグで好みの見つかったら

買うけど…


バッグたくさんあるからね…