1店舗目に行ったしまむらで
見つけられなかった
ムーミンのボーダーロンTを
試着したくて
この日は2店舗目のしまむらに
行っちゃいました😆




2店舗目のしまむらは

全サイズ残ってて

無事試着したけど


買うのはやめました


ミー、かわいいんだけどね😍



購入したのは3点♡


きゃわ🥰






墨黒のは、広告のTシャツ

nozomiさんコラボ♡



このTシャツ、1店舗目では

完売してて

買う予定はなかったお品ですが


2店舗目で実物見たら

配色可愛過ぎて

買っちゃいました🧡





墨黒とオレンジって

かわいいんですね🧡



この配色は

今まで着たことないかも⁉️



下手するとジャイア◯ツぽく

なりそうな配色だけど😆



これはめちゃオシャレ〜♡





夏に黒は、ほぼ着ないから

半袖の黒系は

買わないんだけど


墨黒にオレンジが

可愛いし


淡色デニムと合わせたら

可愛くて

買わずにいられなかった☺️





nozomiさんコラボの

キャンプ系アパレル


販売されると可愛いから

1点は

買っちゃってる♡



前はロンT買った記憶♡




今回は、ボトムス狙ってたけど

履いてみたら似合わない…😆



おばばになると

ダルメシアン柄って

似合わなくなる?



わたしだけ?



😆



このTシャツは

ノーマークだったけど


ほんと可愛かった🧡



ほどよいダボダボ感も

めちゃ好きだし


アウトドア過ぎないロゴも

好き♡


これに合わせて

オレンジカラーのビーニー

欲しいかも🧡