アベイル寄った日に

しまむらも見に行ったら

カゴ系バッグいっぱい出てた♡



昔はトート系のカゴバッグが

好きだったけど



ここ5年くらいは

ショルダーバッグを斜めがけが

1番しっくり使える☝️




この時見つけて

めちゃ可愛いって思ったのが

このバッグ


めちゃ可愛かったけど

これハンドなんだょね…


これがショルダーだったら

欲しかったかも…



こっちは

使いやすそうで

これにしようかなって

思ったけど


普段してる格好と

合わない気がする…



可愛いんだけどなぁ…



なんかしっくりきてない😭







これシンプルで好きです😊




これも好き😊

だけどショルダーじゃないから

あきらめます💦








このトートバッグ
実物も見て
めっちゃ好みなんだけど


トートバッグ

あまり使わないから

買わないけど

マジで好き😊




しまむらで購入した

チュールフリルスマホショルダー


めちゃ良かったです♡


バッグのショルダーにも使えるので

わたしは、バッグに使ってます✨


あまりに良かったから

グレーも追加注文しちゃいました💦






チュールだけど

秋冬に使っても可愛いですよね😍



サムネの籠バッグは

数年前のしまむら購入品です


これ、今も使ってますが

今欲しいのは

斜めがけ出来るショルダータイプが

欲しいっ!


【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]