ゴールデンウィーク4日目の昨日は
カラスと戦ってました🐦‍⬛


ここ数年は
カラスにゴミ狙われてなかったし
対策はしてたのに


うーん🤔これから
どうしましょ…



とりあえずダイソーで買った
タイヤカバーをバケツに被せるけど
たぶんすぐに破れちゃうだろうな…


その前になんとかしなきゃなんですが
頑丈なゴミ入れ買うしかないのかな…













何か良いカラス対策

考えなきゃ…



ダイソーで他に買った物です😊







この時、購入した

セリアの石鹸置き

マグネットが外れるようになっちゃって

接着剤でくっつけ直しても

また外れてきちゃって

プチストレス😥



なので、こちらを買い足しました💁‍♀️







この石鹸置き

石鹸ぬれないから

溶けにくいし

見た目もスッキリしてて良き♡





似たような平置きタイプを

買おうかと思ってたけど

(そっちは100円だし)





またマグネット

剥がれてきちゃうかも…


とか思っちゃって


今のところ剥がれてきてない方を

買っちゃうょね😆





飲んでみたくて

これ☟も買っちゃいました🐮




チョコ味🍫


ストロー内にチョコが

入ってて

牛乳と一緒に飲むとチョコ味にっ!

ってやつなんだけど


これ系のやつ

息子が幼い頃

何度か買ったことあるけど

実は自分は飲んだことなかったから

飲んでみたくなった😆



今日、豆乳に合わせて

飲んでみたけど

ちゃんとチョコ味になるんだねっ♡



薄めのチョコ味😆



GODIVAの濃い味ドリンク好きなので

(近づかんけど)

近づけるために

味濃くしたくて

2本使って飲んでしまったよ💦



あとは、うまい棒もGET♡




息子と5本ずつ選びました😊




こっちが息子くんセレクト♡


「なっとう」気になるけど

買う勇気のない私に変わって

最後の一本は

「なっとう」選んでくれました





わたしは、まったく冒険なし





自分が好きな味か

元々好きな味だけを

買いました💦





久しぶりにうまい棒も食べたけど

うまい棒ってやっぱ最高ね👍