今年も1月終わりくらいから

セリアもDAISOも

ひな祭りグッズ販売されてますね🎎




昨年の

ひな祭りグッズ同様

今年もステキなの見つけました🌸




三段飾りのパネルを

買いました🌸


昨年は、

おだいりさまとおひなさまの

2人だけのパネルでしたが



今年は、三段飾りになってます♡


わたしは、

薄い桃色のパネルにしましたが

白もありました🤍



白の方は、

文字部分の位置や

字体も違ってたかな…



今年もセリアのひな祭り

とってもステキですね🌸



ミニタペストリーも

あるみたいですね♡














可愛いクッキー型

見つけちゃいました♡


とってもいい香りで

玄関とリビング、お手洗いで

使ってます


春色カラーのシャツ♡