昨日ご紹介した

ムートンバッグ

めちゃくちゃ使いやすいです✨



いつ販売されてたのか

気になってInstagram見てみたら

昨年の8月30日でした‼️


バッグ買わないように

してるから

見逃してたかな…




私が見つけられたのは

ベージュ


白もあったんだぁ!


1番好きなのは白だけど

2番目はベージュだし

SALE価格で買えたのは

ラッキーですね🤞



このムートンバッグをさげた雰囲気を見たくて

鏡の前に行ったら

その近くのラックで見つけたのが

このピンクのチェックシャツ!


春に向けて

大きめシルエットのダボっとしてて

くすんだカラーのシャツが欲しくて

探してたんです♡



くすみ水色のチェックシャツと

ベージュと茶系のチェックシャツは

見つけていて

どちらかいずれ買おうか迷っていたところに


私の肌色をまずまずキレイに

見せてくれるカラー発見です♡



水色とベージュ系のシャツも

可愛かったけど

やや顔色がくすんで見えがち💦


水色の方はロング丈だったので

欲しいなぁと思ってますが

最近見かけなくなったから

売れちゃったかもだし…


それよりもこのピンクの方が

春っぽ🌸



2月末までは

セーターをinして

3月からは、ロンTやTシャツを

重ね着したら

長く使えそうです😊


ハーパンにグレーのビーニー

合わせて着るのが

理想だけど

ハーパンあったかな…


足出せるかな…


😆





このシャツ、柄合わせも

まずまず良くって

そこも気に入りました♡


合わせるビーニーは

つい最近買ったセーラーズの

グレーのビーニー🩶




ワッペン部分が

水色だから

このピンクチェックシャツに

絶対可愛い気がしてます😍




プーさんの

収納に夢中♡

可愛過ぎて

もうひとつ欲しい✨